ANGELGEAR SRC
THE HIGHEST

遠い街に三発のミサイルが落ちて
僕の街で
戦争が始まった――

――『エンゼルギア 天使大戦TRPG』

PREFACE

あらすじ

世界を支配する合衆国と、異形の『天使兵』。
対するヤシマで開発されたのは、まだ幼い少年少女を操縦者とする決戦兵器シュネルギアだった。
突然の開戦、繰り広げられる戦いと人間ドラマ。
少年たちの、そして大人たちの運命は?

…などと、シリアスな気配を漂わせようとしつつ、ずっこけたり明後日の方向に話が飛んでいったりあまつさえネット接続もままらなない某国に潜伏中だったりする珍奇な作者によるSRCシナリオです。
何時完結するやら先も見えない代物ですが、気長におつきあいいただければ幸いです。
素材を提供してくださっている皆様に感謝をこめて…。

スクリーンショット

ご注意

○この作品をプレイするためには『SRC』が必要です。SRCに関しては公式サイトをご覧ください。
○『エンゼルギア』は井上純弌/(有)F.E.A.R及び、(株)エンターブレイン及び、(株)ルーンの著作物です。
○なお、大戦終結が1950年となっているなど、原作からの変更点があります。また、登場人物も主にオリジナルのものとなっております。プレイされる際はあらかじめご承知おきください。
○本作品の内容は、フィクションであり、実在する、もしくは歴史上の人物・団体・地名などとは一切関係がありません。また、本作品は特定の思想・信条・宗教などを擁護・あるいは非難する目的を持って作成されたものではありません。

DOWNLOAD

ダウンロード
こちらは第20話までのフルセットです。(2009/11/09)
回線速度数「k」bpsの地からのアップロードなので、きちんと上がっていることを祈るばかりです…。
ダウンロードページに飛びますので、そちらからDLをお願いします。 

辞典テスト用ダウンロード
こちらは辞典テスト用のファイルです。(2009/12/20)
通常のプレイは行えません。

ちなみに、エンゼルギアTRPGのリプレイなどは作者のサイト「エンゼルギアと愉快な仲間たち」にあります。SRCと直接の関係はありませんが、よろしければご覧ください。

CONTACT

Web拍手 ご意見・ご感想などありましたらよろしくお願いします。
皆様のレスポンスが異国の地での励みとなります。
メールをいただける場合は
kal_9mmあっとまーくほっとめーるどっとこむ、までお願いします。

ブログもはじめてみました、といっても更新速度が怪しいので、お暇なときにでも。


Web拍手設置してみました→
オニも巫女さんもエンギア世界にはいるけど、まさか出てきたりは…

inserted by FC2 system